FC2ブログ
峠猫と書いて「やまねこ」と呼んでやってください。 携帯からの閲覧は考慮されてないので出来るだけPCから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しカルボナーラ←

テスト1日目終了。といっても今日は数学だけw

昼前に帰ってきて、昼食は珍しく具材がそろっていたのでカルボナーラ
お昼!(-∀-*)
スープは余り物。
和えるときの火加減ちょっと強かった(-ω-`)


俺流料理習得への道(何
1回目
初めてその料理を作るときは本やネットのレシピになるべく忠実に従って作る。

2回目
分量を自分で考えて目分量で作り、自分好みに味付けに調節する。

3回目以降
最終的にそれっぽくなることだけを目指してとことんアレンジ←
冷蔵庫の中身をどれだけ上手く使えるかが勝負の分かれ道!(何の勝負


3回も作れば手順も大体の分量も覚えます。


さ、勉強しなきゃ('A`)

以下コメ返

続きを読む

スポンサーサイト
2009-11-24 : 料理 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ホンダスピリット

昨日BSでSUPER GT視て初めて知ったんですが、今年でNSXはGT500引退だったんですね。
NSX GT500
来年はまた別の車で出るとのことですが、全く予想が付きませんねw

NSX最後のレースではARTAのR・ファーマンが見事やってくれました。(GT300では織戸もやってくれましたねw



NA1
NSXという車は日本の車好きの夢だと思います。

個人的に"日本が世界に誇るスポーツカー"はGT-RよりNSXの方がふさわしいと思います。

こんな車は日本からは二度と出ないでしょうね。バブル期を物語る車でもありますから。(1台1000万前後


ホンダは日産やトヨタとは違って"技術屋"ってイメージが強いような気がします。

S800の頃から、シビックもS2000もRA272(F1)も何か熱いものがありませんかね?

そーゆーのがホンダスピリットなのかもしれません。

そんなイメージからGT500ではNSX勢を応援してましたw

続きを読む

2009-11-16 : 車関連 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Forza3に入り浸り・・・・

異色のコラボ
相も変わらずForzaばっかやってます。

めちゃくちゃ楽しい!

せっかくのリプレイアップロード機能を使ってみたいです。

ニコ動に上がってる動画を見る限り、自分でも問題なさそうです(レベル的な意味で

まぁただ上げるだけだと単なる自己満動画になってしまうんで、多少は見入るような要素を考えなきゃ行けませんがね。

続きを読む

2009-11-08 : ゲーム関連 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あさって休みなんだって?

今朝の更新やっつけすぎw

今度は家からなんで、ちゃんとやります。

道東某河川。
道東S町とH町の間、C川
遡上するアメマスでは最近かなり有名な川です。

要所要所に40~70のアメマスが群れています。

しかし人が多いのと、産卵が終わってるのでかなり喰いが渋い模様。

それなりに釣れましたが、一昨年ほどではありませんでした。

でも久々の大型アメマスの引きと美しさを楽しめました\(^o^)/
これでもアベレージサイズ


以下・・・やっちゃったぜ☆←

続きを読む

2009-11-01 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

峠猫

Author:峠猫
生息地:北の右上の方

詳細プロフィール

XBOX360ゲーマーカード

レースゲームとかFPSとか好きです。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。