FC2ブログ
峠猫と書いて「やまねこ」と呼んでやってください。 携帯からの閲覧は考慮されてないので出来るだけPCから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長距離単独釣行

ず~っっっといけなかった釣り。「今週こそは」とずっと考えてました。

昨日はへとへとで帰ってきたんですが、昼から夜まで8時間と夜9時間寝たのでばっちり疲れはとれました。

ってなわけでいろいろリュックに詰めて、タイヤに空気詰めていざ出発。
一本道。


自転車漕いで約2時間。
ポイント到着
まず前から気になっていたポイントに入渓。

しかし、緩やかな流れにトラウトは見あたらず、産卵期のウグイが一匹乗るくらい。

昼を回って、少し腹ごしらえしたあと、少し上流に移動。

いつもの定位置にて3時間ほど粘る(粘りすぎだろ常考

そのポイントに来る度に粘着するので、攻略はお手の物。
一匹~♪        二匹~♪

三ひk・・・ってでけぇ!        大きいからもう一枚。

四匹目。体高がありますなぁ        オショロコマにしては大きめ

今回最大は・・・ウグイかよorz
・・・とこんな感じ。まぁ、ウグイは入れ食いでしたけどw

今回はちょっと変わったシステムで釣りました。

名付けて、「ルアーDEフライ!」でsうわなにをするやめt(ry

ゴホンゴホン。自転車で釣りに行くのに2ピースフライロッドは少々キツいものがあります。

しかしこれなら振り出しルアーロッドでも十分対応出来るので試してみました。

邪道ですがなかなかの機能です。

アメマスがよく釣れたので満足しました。

・・・が、移動の際に気づいたら
タイヤが・・・(TДT;)
お解り頂けるだろうか?(心霊番組風にw

タイヤの一部分だけが膨れあがってます/(^o^)\ナンテコッタイ

原因、対処法一切不明。空気入れ直しも通用しません。

チューブがダメになってしまったのかもしれません。タイヤレバーとチューブ買わなきゃダメかな・・・orz

明日は自転車の修理と整備、あとは勉強。

さーて、来週からまた学校だ。テストが一気に返ってくるぜ\(^o^)/

文化祭もぼちぼち近づいてきました。次の釣行はいつになるのやら・・・・


P.S.
写真の張り方を意識してみました。
PCの方は見やすいと思います。携帯の方は・・・・ごめんなさい←
スポンサーサイト

2009-06-20 : 釣り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

峠猫

Author:峠猫
生息地:北の右上の方

詳細プロフィール

XBOX360ゲーマーカード

レースゲームとかFPSとか好きです。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。