峠猫と書いて「やまねこ」と呼んでやってください。 携帯からの閲覧は考慮されてないので出来るだけPCから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホンダスピリット

昨日BSでSUPER GT視て初めて知ったんですが、今年でNSXはGT500引退だったんですね。
NSX GT500
来年はまた別の車で出るとのことですが、全く予想が付きませんねw

NSX最後のレースではARTAのR・ファーマンが見事やってくれました。(GT300では織戸もやってくれましたねw



NA1
NSXという車は日本の車好きの夢だと思います。

個人的に"日本が世界に誇るスポーツカー"はGT-RよりNSXの方がふさわしいと思います。

こんな車は日本からは二度と出ないでしょうね。バブル期を物語る車でもありますから。(1台1000万前後


ホンダは日産やトヨタとは違って"技術屋"ってイメージが強いような気がします。

S800の頃から、シビックもS2000もRA272(F1)も何か熱いものがありませんかね?

そーゆーのがホンダスピリットなのかもしれません。

そんなイメージからGT500ではNSX勢を応援してましたw


海外ではMWF2が発売済み、日本語版は12/11なのでまだ間がある。

日本語版の購入を考えてる人はまだいると思って、昨日は久々にCOD4に行ってきました。

鈍りに鈍ってましたorz

ACOG M40が全然あたらへんw

今日もちょっくら行ってリハビリかな・・・・(テスト勉強は?←


明日から大会です!

明日の朝7時に出発して、明後日の夜11時に帰ってくると言う超弾丸ツアーです/(^o^)\

あれ、早寝した方がいいんじゃね?w





コメ返
>>峠野郎さん
スピードを殺すってのはブレーキングがキモになってくる訳ですから、
コースを良く覚えて、車の滑り方をしっかり把握する必要があるのでは?
あとは技術ですね。ロックしないようなブレーキングや左足ブレーキなどなど。
角度とかはセッティングを煮詰めるのが一番手っ取り早いと思いますw
スポンサーサイト

2009-11-16 : 車関連 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
NSXは良いのにな、普通の人にも手の届く値段にしてほしかったね、今もそうだなNSXは非常に高いwだったら物の良い、32Rだな。

本当おしいな高すぎw台数無いからだろうけどさ。

まあここはビートで我慢だなw
ビートも良いクルマだよね、軽でMRがすごいね。
2009-11-17 00:40 : 峠野郎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

峠猫

Author:峠猫
生息地:北の右上の方

詳細プロフィール

XBOX360ゲーマーカード

レースゲームとかFPSとか好きです。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。