峠猫と書いて「やまねこ」と呼んでやってください。 携帯からの閲覧は考慮されてないので出来るだけPCから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もぐもぐ。うめぇ。

部活の時に話してたらリンゴが食べたくなったから作ってみた。
Baked Apple !!
焼きリンゴ
リンゴ1個、砂糖小さじ2、バター40gくらい、リキュール少々

芯抜き器がないのでペティナイフでがんばってくりぬいた。かなりめんどい。

味が薄かった事と、焼き加減が今ひとつだった事が反省点orz

次回はハチミツを足して、焼き時間を1.5倍にすればだいぶ良くなるかな。

ついでにアルミホイルで包む必要もあんまりなさそう。

花粉症とかの影響で軽度の果物アレルギーを持っています。
なのでリンゴとかバナナとかの一部の果物は生で食べると口の中がかゆくなってしまいます・・・・それ自体は好きなのに(-ω-`)
スポンサーサイト
2010-01-22 : 料理 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

食ったこと無~そんな珍しい物w
その飲み物にはリキュール入れたの?

俺は花粉症もちでメロンとスイカとイチゴーがダメだね。

違うアルミホイルの方が俺は好きだなww
2010-01-23 00:04 : 峠野郎 URL : 編集
ほぅ…、焼きリンゴか…←

玉ねぎとリンゴをミキサーでペースト状にしてカレーを作るのもまたおいしいです(^q^)(違うか
2010-01-23 16:13 : アウディ@リプトン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

峠猫

Author:峠猫
生息地:北の右上の方

詳細プロフィール

XBOX360ゲーマーカード

レースゲームとかFPSとか好きです。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。