fc2ブログ
峠猫と書いて「やまねこ」と呼んでやってください。 携帯からの閲覧は考慮されてないので出来るだけPCから・・・

雑記

とても忙しい日々を送っています。

正確に言うと忙しくはないのかもしれませんが、退屈する暇はないです。

箱も全然起動してませんし、ゲーセンもほどほどって感じです。

あとは睡眠時間が長いです。春眠暁をなんちゃらですよ←


本日新居が決まり、来月1日に入居することになりました。

キッチンが手狭なのが玉にキズですが、なかなか良い物件です。

でも3階なんでハンコンと専コンは使えないかなぁなんて思ってます。


以下、先日分のコメント返信



>>f15eagleさん
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノシ


>>峠野郎さん
免許を取得しても車は自力で手に入れなければならないので先は長いです。
さらに言ってしまうと、マイカーを所有してもみんカラに乗り換える予定はないんですよね。
スポンサーサイト



2012-03-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

峠猫

Author:峠猫
生息地:北の右上の方

詳細プロフィール

XBOX360ゲーマーカード

レースゲームとかFPSとか好きです。

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる